日記

2023-06-02 15:54:00

ストレス発散しながら痩せる!

 

この3年間で10kg太った(泣)

 

着痩せして見えてたのか

お客さんに言ったら驚かれます。

 

原因は色々あるけど…

ストレスが酷かったので

なるべくストレスを少なくして

痩せる決意をしました!

 

 

 

体調等、色んな不具合が出ていたので

ダイエットを決意!

2ヵ月半で−8kg

 

 

ストレス過多にならないように

少しずつ痩せることにしました。

 

 

 

 

健康が一番だと思うので無理はせず、

 気負わず、痩せていきたいです(^^)💦

 

 

ただ痩せるだけだと顔がたるむので

顔の引き締めのためのリンパや

首、鎖骨のリンパから始めました。

色々工夫しましたが、

部分的にエピソムソルトを使ったのが

私には合ってたと思います。

 

顔や首周り、鎖骨が痩せると

全身が細く見えるマジックが

起きますので、

すぐに『痩せました?』

と言われ始めました。

 

そこから、『痩せるぞ!』

と、気持ちが燃え上がりました。

 

なかなか痩せるきっかけを

作れない方は、

やる気を起すために

先ずはリンパマッサージや

顔の引き締めから 

始めてみるのもいいかと思います。