日記

2023-03-01 04:28:00

エピソムソルトでリンパマッサージを続けたら

 

エピソムソルトを使って

まだ一週間位ですが、

アレルギー体質で敏感肌の

私でも、違和感なく使えて良かったです。

 

エピソムソルトの

クリームやバームを使って

首肩デコルテ、顔を

毎日マッサージしてますが、

 

マスクの下で隠れていた

たるみやほうれい線が減り、

顔がスッキリし、

乾燥でカサカサしてた肌が

しっとりして来ました。

 

そして、 

気づいたらイライラや

ストレスが減ってるようです。

 

何年も交通事故のムチ打ち状態と 

鬱っぽさが全く良くならなかったのに

何だかスッキリしてきたので

驚きました。

 

 ストレス等で抜けていた

左の眉毛も痒みが和らぎ、

少しずつ生えてきました(^^)

 

ストレスって

ほんと厄介です。

昨年夏には

メニエールにもなりました。

 

エピソムソルトの顆粒は

ソルトと言っても塩じゃなく

マグネシウムなので、

お風呂を痛めることなく、

柔らかな温泉みたいなお湯に

なって、お肌がしっとりし、

体が温まります。

 

人によって様々だと思いますが、

マグネシウムの経皮導入は

私にはとても相性が良いようです。

 

今は現状維持しているので

エプソムソルトはお休みして、

ストレッチ等を少しずつつつています。 

 

3月、4月は

色々行事があるし、

顔を出すことや

写真を撮る機会も増えると

思います。

 

造顔筋フェイシャルや

フェイスリンパで

お顔をUPしてみませんか?